レンタルのプロ
何でもレンタルします!でおなじみの会社のブログ。
らーめん
6:45 AM | 2013年2月22日

Author: admin | Category: ニュース | Comments: Off

20130222-064118.jpg

丸源らーめん。
ここのらーめんは、旨いよね。
こってりしているんだけど、ゆずおろしがさっぱりしてちょうどよい。
お肉が柔らかいので、お年寄りの
お客様が多いのもうなずける。
いつも迷うのが、新作らーめん。
今回は担々麺なんだけど、迷った挙句
いつもの定番らーめんに。
また行こう!

銀座クラブ
9:40 AM | 2012年11月28日

Author: admin | Category: 銀座クラブ | Comments: Off

ユニックを担当している齋藤です。
今日は自分が担当なのでブログを書きます。

社長が気前良くて、たまには銀座のクラブに連れて行ってやる
というので、残業で残っていた俺たちはテンション上がりました。
とはいえ、銀座クラブなんて行ったことないから、事務所の
パソコンでお見せを調べたら、マティオって言うお店が安くて、
女の子が多いので速攻で予約を入れました。

銀座まで大型タクシーで6人で乗り込み、お店の前に横付け
した時は、社長かっこいいと感動しました。

社長、月一で連れて行ってください。

脊柱管狭窄症
9:48 AM | 2012年11月6日

Author: admin | Category: 脊柱管狭窄症 | Comments: Off

うちの社員の中で、一番年上の重さんが脊柱管狭窄症という
病気になってしまった。脊柱管狭窄症は、背中にある脊柱を
通る神経に外部組織が当たってしびれや痛みを伴う病気らしい。
激しい運動や、加齢による体の変化が原因らしい。
重さんは加齢だなってみんなで笑って話していたら、本気で
叱られてしまった。重さん悪ふざけしてごめんなさい。
重さんがなぜ怒ったか。それは仕事ができないからだ。
人一倍仕事に対しての責任感が強く、お客さんからの信頼も厚い。
仕事が人生そのものだから、本人は相当ショックだったようだ。
重さんにはしばらく休養を取ってもらって、脊柱管狭窄症
症状が緩和してきたら、簡単な仕事から復帰してもらう予定だ。
こういった姿勢を、若い社員たちに見習わせたい。

うどん
10:21 AM | 2012年10月9日

Author: admin | Category: ニュース | Comments: Off

20121009-101845.jpg

うどんはシンプルな温玉が好き
なのですが、今日食べた塩ブタ
うどんもなかなかの味でした。
本場、香川の讃岐うどんを食べたくて
貯金を始めました!

船橋の眼科
3:02 PM | 2012年9月30日

Author: admin | Category: 船橋 眼科 | Comments: Off

はじめまて投稿します。
入社8年目の佐藤大介です。
社長からブログを書けと命令されたので書いてみます。
先週の土曜日、船橋駅前の眼科に行ってきました。
出身は木更津なんですが、彼女と船橋に住んでいます。
眼科に行くのは初めてで、コンタクトレンズを買いたくて
船橋の眼科に行ってきました。
先生に初めてコンタクトをしてもらったのですが、
なんか変な気持になりました。
これがコンタクトか。確かに良く見える!
お金がかかりますので、彼女と相談してコンタクトに
するか決めたいと思います。

次ページへ »